東海 > 伊豆半島 > 網代 > 

網代 つちそう丸

@Anglers Community へ
2017年05月28日の情報
釣り物カレンダー 釣り宿アルバム
料金表 携帯版の情報
最近の釣果  
このページをお気に入りへ登録する  このページを印刷する  閉じる


***伊豆 網代港 つちそう丸***

沖からの速報はこちらをクリック↓↓↓ 

 つちそう丸オリジナルホームページ(7号船長沖速報はこちら)

 

第3つちそう丸 5月28日(日出船しました!!釣果情報→→→ ameblo.jp/no3akicaptain

3号船 出船予定は↓↓↓の方を見て(^^) 3号船予約は船長直通 090-1758-3143まで

第7つちそう丸のブログ→→→ ameblo.jp/tsuchisoumaru7/

 

船の目の前が無料駐車場です。荷物の積み下ろしも早く便利!!

click**最新釣果情報**click

              公式アカウント 配信中~~

第七 つちそう丸 公式アカウント @bcx5887o

第三 つちそう丸 公式アカウント @vht4948x

登録無料!!登録すると、沖からのリアルタイム速報・釣果速報・出船状況等が配信されます。

お手持ちのスマホ・タブレット・PCからLINE内で上記アカウントを検索してください。

「網代港 つちそう丸」

7号船長 facebook配信中~~友達登録してチェックしてね(^^)

 

遠征シマアジ五目船では新サービス導入~!!

***遠征五目 期間限定イベント開催決定~~!!***

4月8日スタート!! 

 7号船 午前遠征シマアジ五目船・半夜遠征アカ烏賊

七号船 探見丸搭載しました^^ 

お手持ちのスマホ・タブレットからもアプリ導入で見れますよ~!!

今週は凪の日が多いですから、遠征釣りに是非お越しください^^

 

*30日午前遠征シマアジ五目 出船予定 大募集中!!

*6月3日 新島裏高級五目遠征初出船 大募集中

*6月3日半夜遠征アカイカ出船確実 大募集中

 連日空いています。早予約割引・2名様からのグループ割引をGETして、遠征五目へ行きましょう~^^

◎潮が変化し、遠征五目らしい大型HIT多数!!そしてバラシ多数!!高級ハリス5~6号でチモト編み込んで軸細針は禁止!!ですよ~~。仕掛けのチェックを今一度^^

 

 

3号船 午前便 網代港前(近場)イサキ船

午後便 初島沖イサキ船 OR 網代沖ヒラメ船

3号船は近場のため、1名様より出船致します^^遠慮無く、ご予約お待ちしています。 

*29日(月)午前 網代港前ジャンボイサキ狙い(乗合)午後 初島沖イサキ(乗合)

*30日(火)午前網代港前ジャンボイサキ狙い(乗合)午後 浅場磯磯カサゴ(乗合)

*6月1日(木) 午後 初島沖イサキ(乗合)

*3日(土)午前 網代港前ジャンボイサキ狙い(乗合)

*10日(土)午前 網代港前ジャンボイサキ狙い(乗合)

*17日(土)午前 仕立船

 

午後船は、初島沖イサキ船ヒラメ船で出船可能です。(希望の釣りもの要相談)

 

 

ライフジャケットを着用してください!!義務化されました!!

あなたの命を守ります。無料レンタルあります。

 

 

土日祭日の釣行は予想以上に道路が混雑します。いつもの出発予定時刻より、早めの出発を心掛けて下さい^^

 

 遠征シマアジ五目情報

2時半集合 港着14時頃(海況次第で多少変わります)

新サービス・・・料金18000円「3日前以上早予約割引(1名に付き1000円)と、2名様よりグループ割引(1名に付き1000円)が適用されます」*もちろんポイント付き 

*最大割引をGETし、更にポイントもGET!しよう!

希望でイサキ五目仕掛け1組をプレゼント!!(船長まで)

 

イサキ仕掛け・・・クッション2ミリ1M・ハリス3~4号6M・チヌ針4号3本針仕掛け

外道狙い仕掛け・・・クッション3ミリ1M・ハリス6~8号8M 軸太1本針仕掛け

 *共にハリスだけは高級なハリスをお勧めします。シーガーFX等は高価なだけに強度が凄いです!!安いハリス程、切られやすいですね。

オリジナル天秤・ステンカンを全席に用意します。使用は自由ですが、紛失は別途料金が掛かりますのでご注意下さい。

カップラーメン用お湯・電子レンジの使用は船長まで!!

 

 

ヒラメ情報

             午後船のみ3号船にて出船できます。

12時集合

         ハリス4~5号 1ヒロ 幹6号1m オモリ60・80号

         餌がなくなり次第、今シーズンのヒラメ船は終了します。

 

                                

***お願い***

予約の電話は朝8時~夜21時までに宜しくお願いします。 安全な航海をするためにお願いします。

 

 

スタンプカードもお得です!10ポイント貯めてサービスGETしよう!! 

 

 

予約はこちらまで 0557-68-2469 

 

7号船 午前遠征五目・半夜遠征赤烏賊へ出船中

 

 

2017年  

 

5月ですよ~

 

29日(月) 遠征五目 募集中  半夜遠征 募集中

30日(火) 遠征五目2名 大募集中  半夜遠征 募集中

31日(水) 遠征五目 募集中  半夜遠征 募集中

  6月ですよ~^^

 1日(木) 遠征五目 募集中  半夜   募集中

 2日(金) 遠征五目1人 募集中  半夜   募集中

 3日(土) 新島裏遠征初出船 募集中  半夜アカイカ5人出船募集中

 4日(日) 遠征五目2人 募集中  半夜   募集中

 5日(月) 遠征五目 募集中  半夜   募集中

 6日(火) 遠征五目 募集中  半夜   募集中

 7日(水) 遠征五目 募集中  半夜   募集中

 8日(木) 遠征五目 募集中  半夜   募集中

 9日(金) 遠征五目 募集中  半夜   募集中

10日(土) 遠征五目 募集中  半夜   募集中

11日(日) 遠征五目 募集中  半夜   募集中   

 

 

***最新釣果情報***     

 

5月28日(日)

7号 遠征五目

本日も行ってきました^^朝一はシマアジ反応と睨めっこ・・・。隣の僚船が当たりくじを引きました。本船はヒラマサGETでした。その後、メジナ多数!お土産のイサキコーナーにもヒラマサ回遊中か・・・。イサキの反応がおぼつかなく、TOP40匹オーバーでした。

明日は開店休業??明後日もあと1名様より出船!!大募集中です。

3号船は近場のイサキに出船!!ブログにて。

 

5月27日(土)

7号 遠征五目

本日はシマアジ×××(>_<) 本日も代わりと言っては何ですが、カンパチから^^大型はラインブレイクハリス切れ(泣)さらに沖メジナから。お土産のイサキポイントにもヒラマサ回遊中か??ハリス切れあり。イサキ仕掛けにも小細工を!!耐久力の強い高級ハリスで作りましょう^^編み込んでね。イサキはTOP40匹オーバー。カンパチ・ヒラマサには得餌を持参している方も^^得餌は何が一番良いのかな?いろいろ試してみるのも面白いですね^^

明日も遠征五目出船します。空いてますので、予約無しでも飛び込みOKですよ~。2時半集合です。皆様のお越しをお待ちしています^^

本日3号船は、午前・午後近場イサキへ出船。釣果は3号船ブログにて^^

 

5月26日(金)

3号船 出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月25日(木)

7号 遠征五目

本日もご乗船ありがとうございます^^本日は朝一から本命シマアジ2キロ級と、ヒラマサ4キロ級GETです!!お土産コーナーのイサキポイントでもヒラマサ回遊で、イサキ仕掛けをブツブツとヤラレました(>_<)イサキ仕掛けも太目・チモト補強ですね。今一度仕掛けのチェック・作り直しを!!!お土産イサキもTOP40匹オーバーです。

遠征釣りの季節です^^

お仲間をお誘いあわせの上、ご予約お待ちしています^^

3号船 近場釣りへ出船しました。釣果はブログにて!!

 

5月24日(水)

7号 遠征五目

写真は後ほど・・・。本日本命シマアジは残念・・・(>_<)代わりと言っては何ですが、カンパチが回遊中~^^4本GET!!意外と大きいのもいる??大型バラシあり。残念。沖メジナも2キロ級♪♪沖のメジナは癖が無く美味♪♪ その辺の磯のメジナと同じ感覚だと思ったら大間違いですよ~^^  今日はイサキも元気でTOP60匹オーバー!!

明日も最少遂行人数集まったので、出船確定!!コマセパワーが効かないので乗合大募集中です!!皆さんバリバリコマセを撒いて高級魚をHITさせましょう^^空いているときはジックリ、大事にやり取りできますからね。沖からの速報はブログ・LINE公式アカウントでも配信中~です。リアルタイムでマメに頑張りますので、登録宜しくお願い致します。

 

3号船も出船しました。釣果はブログにて。

 

5月23(火)

3号船出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月22日(月)

3号船出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月21日(日)

3号船 出船しました。ブログにて^^

 

5月20日 (土)

本日は シマアジ1キロ前後 メジナ多数 イサキはトップ60匹以上 と元気でした。 詳しくは ブログ、LINE公式アカウントで^^

3号船 午前・午後出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月19日(金)

19日午前遠征シマアジ五目 シマアジゲット^^ちょっとミニサイズ(^^): けどシマアジ^^高級魚 ヒラマサ・カンパチ・メジナ ビックメジナも^^ イサキは絶好調でトップ70匹以上 朝一シマアジ狙いでしたが、多彩な反応が多く出ました^^ 明日も楽しんでもらえるように頑張ります^^空いてます。

3号船 網代沖で アキ船長 奮闘中 でした。釣果は後程ブログにて お楽しみに^^

 

5月18日(木)

7号船 半夜遠征アカイカ(++)

半夜遠征アカイカ トップ2杯(;;) 50センチ級も 後は小中主体(::)潮が流れないから??なのか?? 赤潮の影響なのか?? 月出がなかったからなのか?? 悩みます。 反応は餌の反応もイカらしき反応も出たけど・・・ 水温は20度ありました。 今度は21日に予定しています。

3号船出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月16日

本日は仕立て船です。 貸し竿チーム頑張ってくれました^^ シマアジ3枚、ヒラマサ、カンパチ、イナダなど^^良い感じでした。 イサキも皆さんクーラー満タンで 最後はイサキを放流してました^^ 今日は楽しく釣りができました。 ありがとうございました^^  3号船は午前・午後近場へ出船しました。釣果はブログにて^^

 

 

5月15日(月)

3号船 午後初島沖イサキへ出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月14日(日)

7号 遠征五目船は、ヒラマサTOP2本。大型バラシありました・・・。お土産のイサキはTOP40匹オーバーです。明日の遠征五目は大募集中です。

3号 午前網代港前イサキ五目へ出船。釣果はブログにて^^

 

5月13日(土)

3号船出船しました。釣果はブログにて。。。

 

5月12日(金)半夜遠征

 

昨晩!水温18度、潮の流れ速くから止まりでした。アカイカトップ4杯、型は良かったけど・・・数が・・ビックは70センチ弱!! 元気の時はダブルを2連発などでしたが・・・後が続かなったです。 そろそろアカイカちゃん出てきて(++)

 

5月12日(金)遠征五目

7号遠征シマアジ五目へ出船。本日はゲストのアタリ多彩で^^朝一は、シマアジ・真鯛からスタート!!後にヒラマサ・シマアジと。潮が変わり、ゲストのアタリが急に増えました~!! 本命シマアジは0.6~1.5キロを0~3枚・ヒラマサ3キロと3.5キロ2本^^真鯛4.5キロでした。他にバラシも・・・。ゲストのアタリが多かったので、お土産のイサキ釣り時間は短縮でした。イサキは25~38㎝を15~30匹です。

今夜はアカイカへ行ってきますので、釣果写真は深夜に更新します。ごめんなさい。

3号船は午前・午後と出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月10日(水)

3号船出船しました。釣果はブログにて。

 

5月9日(火)

9日開店休業(**): 11日は満月ですね~ アカイカには満月は大きく影響します。その後に期待が(^^) 12日午前遠征シマアジ五目出船予定現在2名様大募集中^^

本日も3号船は近場へ出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月8日(月)

3号船出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月7日(日)

3号船出船しました。釣果はブログにて^^

 

5月5日(土)

5日半夜遠征アカイカ 30~55センチ 0~4杯 水温19度、潮の流れ速い、ここまでは昨晩と一緒ですが、違うのは濁りが入りアカイカ元気悪かったです。赤潮の影響かな? 自分の釣果はアカイカ7杯ヤリイカ2杯ムギイカ1杯でした。時化後に期待 6・7シケのようです。

 

5月5日(金)

遠征シマアジ五目

本日シマアジはバラシのみで型見れず・・・(>_<)代わりに、ヒラマサ・カンパチをGET~!!ともに2キロ越え。まだまだ大型いると思いますので、今後の遠征五目を要チェック!! お土産のイサキは安定の釣果^^ TOP58匹。春の潮になり、ゲストが目立ってきますので、タックル・仕掛けのメンテはOK??今夜も半夜アカイカへ行ってきます。

明日6日(土)遠征シマアジ五目船 最少遂行人数集まらず・・・(泣)ご予約頂いたお客様ごめんなさい。半夜アカ烏賊は予報悪くお休み決定です。

3号船は本日も午前イサキ・午後ヒラメで行ってきました。釣果はブログです♪♪♪

 

5月4日(木)

半夜遠征アカイカ

4日半夜遠征アカイカ 28~55センチ 1~7杯 トップ2名 水温19~20度台はよいけどな~!数がイマイチ 日に日に釣果良くはなっています^^そろそろかな???明日も出船確実 大募集中

 

 

5月4日(木)

遠征シマアジ五目

本日も行って参りました。日に日にシマアジ魚影増えてきていますよ!!しかし、本日はおチビさんの顔を見たのみ。大型はバラシで・・・(>_<)BIGHITは慎重なやり取りを!!真鯛反応も見えています。が、本船はアタらず。近々、7号船探検丸搭載予定です!!しばしお待ちください(^^)3号船には搭載済み。お土産のイサキは絶好調でTOP80匹オーバーで、皆さんクーラー満タン♪♪♪ 他に、メジナ・タカベも。今夜は遠征アカ烏賊に出船中です。釣果は後ほど・・・。そろそろ爆!!と、いきたいですね。

明日、5日(金)も、遠征シマアジ五目乗合・半夜遠征アカ烏賊乗合へ出船確実!!空いてますので大募集中です。シマアジ五目は予約無しでも2時半集合でOK!!アカ烏賊はご予約でお願いいたします^^

3号船、午前網代港前イサキ乗合・午後網代沖ヒラメ乗合へ行ってきました。釣果はブログにて(^^)

 

5月3日(水)

遠征シマアジ五目

本日はシマアジ・真鯛をGET~~!!春の潮になってきてゲストのアタリも増えだしますね^^ シマアジは1キロ前後 バラシあり。真鯛は2キロ前後2枚でした。お土産のイサキも30~60匹とクーラーも満タン^^遠征五目らしくなってきましたよ~。

明日もまだ空席ありますから今からでもご予約お待ちしています^^

今夜は遠征アカ烏賊へ行ってきます。潮変わり際なので状況変化に期待してます。

3号船の釣果はブログにて。

 

5月1日(月)

7号船半夜遠征アカイカ

アカイカ 38~58センチ 0~2杯 厳しいです。水温が上がらず潮の流れも2枚潮で苦戦でした。隣の島まで18度の潮がきてるのに??あと少しで水温が上がるかな?型は良かったのに++:型の良い時は要注意!  

 

4月29日(土)

7号遠征シマアジ五目

本日はシマアジ残念(>_<)バラシのみでした。イサキは23~35㎝を20~58匹。他にウメイロ・沖メジナ・タカベ等が上がりました。終日潮が速く苦戦しました。春の潮が入り、今後大物に期待できそうです。半夜アカイカも春の潮で期待大。

3号網代港前近場イサキ

2名様にて出船。イサキは40㎝・39㎝などジャンボも顔見せました^^40㎝イサキは850グラムでした。本日は2名で25~40㎝を28匹。他に小真鯛2枚・石鯛・メジナ等が混じりました。明日5月1日も出船!現在1名・・・。予約無しでも飛込みOK!!5時集合です。

 

7号遠征シマアジ五目 

7号船 朝一はいつもより長めにシマアジにTRY!!バラシもありましたが、粘り勝ちで何とか顔見れました^^ 後に潮が速くなってきたのでイサキのお土産コース!!22~34㎝をTOP60匹まででした。他にタカベも。明日30日も出船空いてますのでAM2時、予約無しでも飛び込みOKです。

3号網代港前イサキ五目

本日も昨日同様に港前の良型イサキ狙いで出ました。魚影のわりに食い渋く、23~38㎝を5~11匹TOP2名でした。網代港前イサキは魚体の黄ばみが強く、脂のノリが良いですね。他に、白子たっぷり沖メジナも。明日30日も出船します。3号船もガラガラに空いてますので、予約無しでもOKです。

 

4月28日(金)

3号船 網代港沖(近場)イサキ五目

本日は網代港沖近場のイサキをじっくりと探索♪♪♪派手な食い方はありませんでしたが、23~39㎝のイサキを15~28匹。小真鯛・尾長メジナ混じりました^^

網代港前イサキは全体的に魚体が黄ばんでいて、脂のノリはすでにバッチリでした。貴重なイサキは1匹ずつ丁寧にタモですくいたいですね。抜き上げバラシはもったいないです。

メジナも白子たっぷりです。白子ポン酢が最高ですよ~♪

明日は7号船 遠征シマアジ五目乗合・半夜遠征赤烏賊乗合

3号船 午前 初島沖~網代港前イサキ五目乗合

全船、空いていますので乗合大募集中です。皆様のお越しをお待ちしています。

 

4月27日(木)

3号船 初島沖~網代港前イサキ五目

3号船初出船でした。生憎の雨と北東の風で苦戦しました。朝一は初島沖へ。昨日の聞いていたお話と違い、イサキ魚影少なく顔見た程度(>_<)尾長メジナの方が多かったような。ウネリ高く、アタリも遠のいたので網代港沖へ移動。ポイントを探る段階でしたが、2匹・3匹掛けもあり、しかも良型(^^)5時半~11時半までやって、イサキ23~38㎝を2~15匹。他に、オオモンハタ・キロ級メジナ・ウマヅラハギ混じりでした。明日も3号出船します。空いていますので予約無しでもOKです。5時集合です。

船は国道沿いの港から出船です。船の目の前に無料駐車場あります。荷物の積み下ろしも楽ですよ~(^^)

 

4月26日(水)

明日27日(木)は3号船が初島沖イサキ五目へ出船します。空いていますので、予約無しでも乗れます。5時集合です。集合場所は国道沿いの港の船の前です。

 

4月23日(日)

本日は朝から北東の風強く苦戦スタート!朝一のシマアジらしきBIGHITは連続バラシで残念・・・(>_<)後に、チビシマアジの顔は見れました。イサキはTOP65匹まででした。昨日より潮の流れが速く、群れが着いてきてくれない??多点掛けが少なめでした。やはり空バリにマメに餌を付けたほうが良いですね。イカタン短めも用意するとOKですね。

明日より予約が・・・。最少遂行人数集まり次第出船いたしますので予約募集中です。

 

4月22日(土)

22日午前シマアジ五目 真鯛2.2~8.8キロ イサキトップ80匹以上

シマアジ不発後半は真鯛狙いで見事^^真鯛ゲット 8キロ級の真鯛は4号6メートルで捕りました。真鯛も元気出てきました。明日も狙います。 真鯛仕掛けも4~6号 6~8メートルの用意も

4月16日(日)

16日遠征シマアジ五目 シマアジ1.2キロ イサキ トップ60匹以上 メジナ多数 朝一シマアジ食いましたが・・・イサキ、メジナが多く苦戦 ビックヒットも2回ほどありました。泳がせ部隊はビックヒットしましたが、根に持っていかれて残念・・・。 今度の出船は20日です。お客様大募集中 アカイカは29日から出船開始します。

 

4月15日 (土)

午前シマアジ五目 シマアジ1.2~2キロ トップ1枚が数人 イサキは今日も入れ食いタイムでトップ70匹以上と絶好調~~~!!

朝一からシマアジ連発ヒット 本日は良型でバラシ、ハリス切れが目立ちました。

朝一はシマアジ狙いです。当たりが大きい時は焦らず、落ち着いてやり取りしましょう^^ 明日は出船決定 超ガラガラに空いてます。

 

 

4月14日(金)

本日は終日凪ました^^7名様にて出船してきました。

釣果も上々ですね。朝一はシマアジポイントからスタートです!!本日も6枚GETで0~2枚。中盤からは潮がたるんで、イサキの入れ食いタイムへ突入しました。2匹・3匹掛け連荘でTOP70匹オーバー2名!!追い食い狙いで数伸ばせました^^追い食いのコツは聞いてくださいね。クーラー満タンの方数名。「もっと大きいクーラー持ってくればよかったなー」なんて声も聞こえましたよ^^

明日も出船決定です。現在5名と空いていますので乗合急募です!!

 

4月13日(木)

本日の網代南沖遠征五目船は、朝から北東からのウネリ強く苦戦しました。後に、シマアジ0.3~1.0Kを0~2枚。ハリス切れもありました。後半イサキも少し元気になり、TOP36匹。他に、沖メジナ・タカベ・アジ等混じりました。明日も遠征シマアジ五目へ出船確定しています。空いてますので、今からでも大募集中ですよ~(^^)

 

4月8日(土)

8日午前シマアジ五目 0.9~1.2キロ 0~1枚 朝一連発ヒットで5打数3安打 予想以上の大型のHITもありましたが残念(>_<) イサキは 15~42匹 メジナ多数、タカベなど 今日は雨、風で釣りにくい状態でした。シマアジ狙いの方は・・・ 下からやる方はエサ取り多いのでウィリー混ぜたほうがいいかな? 基本は上から棚取りしてます。^^空バリがおすすめ^^ 

 

 

4月2日()遠征シマアジ五目

久しぶりの出船でした。僚船の様子だと時化後で食いが悪いということでした。本船はシマアジ1キロ~1.2キロを0~2枚。イサキはTOPで40匹でしたが、第3の船長です(>_<)お客様TOPは30匹。他に、タカベ・ヒメダイ・アジ等が混じりましたね。

ゲスト対策にハリス太めを用意している方も多いですが、食い渋り時は、シーガーGMFXなどの4~5号程でもかなり強度あります。チモト編み込みの高級ハリスで勝負!!

次回出船予定は水曜ですが、最小遂行人数に達していないため大募集中です。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

 

 

3月19日 遠征シマアジ五目

19日遠征シマアジ五目は イサキトップ35匹 真鯛1.8キロ ビックヒットはハリス切れ・・・ シマアジ狙いはイサキが先に食いシマアジ不発でした。だんだん魚の活性上がってきました^^

3月18日 遠征シマアジ五目

18日午前シマアジ五目 シマアジ1キロ前後 2枚 カンパチ2本 イサキはトップ25匹でした。前半水温が低く苦戦しましたが、後半から水温が上がりシマアジもカンパチもゲットできました^^ 明日もシマアジ狙います^^

3月10日 午前ヒラメ

10日午前ヒラメ 1キロ前後 トップ1枚 ゲストは コチ4匹 オニカサゴ・マトウダイ2匹とゲストも多彩でした。イワシの反応があるので魚種多彩です。

3月5日 午前ヒラメ

5日ヒラメ 0・7~1・3キロ トップ2枚が2人 他 真鯛、カサゴなど イワシの反応はすごいけど(右側イワシの群れ) このイワシの反応でまた食い出すか?

3月4日 午前ヒラメ

4日午前ヒラメ 1キロ前後 トップ1枚が多数 潮が濁ったせいか?食いがイマイチ・・・ イワシの反応はまだあるので明日に期待 明日は超ガラガラに空いてます。

3月28日 午後ひらめ半夜ヤリイカ

28日午後ヒラメ 0・7~2・1キロ トップ3枚^^良型のヒラメ5割でした。今度の出船4・5日出船確実 大募集中

28日半夜ヤリイカ 小中型 1~18杯 前半ノリ良かったですが、潮が止まり後半大苦戦しました。 メスイカ主体卵持ちです。 餌まきはノリ良かったです。餌まきは用意を 今度は5日に予定しています^^大募集中

3月27日 午前ヒラメ

27日午前ヒラメ 0.8~2.4キロ 0~2枚 トップ多数 0は1人 船中8枚 今日は北東からのうねりがあり当たりのとりにくい状態での釣果でした。バラシも多数 明日は午後ヒラメ・半夜ヤリイカ出船確実 超ガラガラに空いてます。明日の午後から凪の予報です^^

2月25・26日 午前ヒラメ 半夜ヤリイカ

26日午前ヒラメ 1キロ前後 トップ5枚 船中19枚^^ 絶好調 今日は後半食いが活発 バラシも多数 イワシの反応もまだまだあります^^ ヒラメ楽しめます。明日も出船します^^

25日半夜ヤリイカ 小型主体 たまに中型 3~24杯 小型のイカはメスイカでまだ卵持ち^^ 身もしっかりしていてまだ半夜ヤリイカも楽しめそうです^^予約受付中!

2月25日 午前ヒラメ

25日午前ヒラメ 1キロ前後 最大2キロ 0~1枚 船中5枚 餌の反応はまたまた増えてきたので良型ヒラメ増えました^^

2月19日 午前ヒラメ

19日午前ヒラメは1キロ前後 トップ1枚 うねりのせいか?食い込みが浅く苦戦しました

2月18日 午前ヒラメ 坊主なし

18日午前ヒラメ 1キロ前後 1~4枚 前半苦戦 後半から活性上がり良い感じでした^^ 明日も午前ヒラメ出船確実 大募集中

2月16日 午前ヒラメ 坊主なし

16日午前ヒラメ 0.7~1.8キロ 1~4枚 船中8枚 前半水温低下で大苦戦 後半水温上がり当たり出始め 坊主なく良い感じに終わりました^^

2月14日 午前ヒラメ・午後ヒラメ 絶好調^^

14日午後ヒラメ 1キロ前後 1~6枚 船中12枚^^ 午後も絶好調でした^^16日午前ヒラメ出船確実 大募集中

14日午前ヒラメ 0.7~1.8キロ 3~4枚 トップ2人 船中14枚^^今日も元気^^元気^^ 型も良型が多くなってきました^^ これから午後船に行ってきます^

 

網代港つちそう丸 イベント開催決定
限定海域 遠征シマアジ五目船にて出船毎に開催中~
下船後にお客様の釣果次第で参加可能。参加費無料!!

 シマアジ部門・・・シマアジ1枚の目方(測量)で勝負(1位~3位)

イサキ職人部門・・・イサキの総数で勝負(1位~3位)

BIG ONE特別賞・・・大船長が認めたこの1匹は!!!(モロコ等)
各部門賞品
1位・・・大船長行き付け 海の味処「しょうぎょ」お食事券5000円券
2位・・・HITOSHI船長も行き付け 海の味処「しょうぎょ」お食事券3000円券
3位・・・大船長とおかみ手作り !つちそう丸「オリジナル干物詰め合わせ3000円分相当」
 

BIG ONE特別賞2名限定・・・網代温泉 魚菜宿「大鯛」宿泊1万円券・・・1名

            赤烏賊ロッド(原田釣具店提供)・・・1名

  



網代 つちそう丸

〒 413-0103  静岡県熱海市網代435 (地図URL)
電   話 : 0557-68-2469
F A X : 0557-68-2469
携帯 電話 : 090-5872-5819
携帯メール : tsuchisoumaru@docomo.ne.jp
営業内容の詳細へ
予約乗合  仕立  駐車場  貸し道具  先着順釣り座  集合場所  宿泊可  宿泊斡旋  交通:電車 
このページをお気に入りへ登録する  このページを印刷する  閉じる
copyright © 2004-2008 FUTURO